タイトル:ビラン灯台の連作 (上から順に)
Faro de Vilan no.1 ビラン灯台 no.1-2022/07/15AM08:07
Faro de Vilan no.2 ビラン灯台 no.2-2022/07/16AM07:58
Faro de Vilan no.1 ビラン灯台 no.1-2022/07/14PM08:58
サイズは全て 60 x 60 cm

 

無事に帰国いたしました!!
空港はコロナの前に戻ったかのように、何も検査がありませんでした。
厳しい時期にも一、二度帰国したことがあったので、今の空港になんかちょっと拍子抜けしました。笑

また、スペインもここ数日は雨が続いていましたが、日本も大雨ですね。
もう梅雨なのですかね?

まだ最後の絵が終わってなくて、
お世話になっている人のお家で最後の仕上げをしているのですが、そのお家まで雨の中を自転車で走るのは結構なスリルです。
スペインでは自転車には乗らないので、学生に戻ったようです。

そんな感じで、せっせと個展の準備をしておりますが、実は一昨日、「徹子の部屋」の収録をさせて頂きました。
今回は父と二人で出演させて頂きましたが、なんと私が番組にちゃんと出させていただくのは、26年ぶりだそうです。
番組中、26年前のVTRで24歳の私も、11年前に1歳だった息子も出てきます。
そんな大ご長寿番組に出させて頂き、徹子さんと共演させて頂けたことが、光栄であり、素晴らしい思い出になります。
6月19日(月)の放送だそうです。
ぜひ、ご覧になって頂けましたら嬉しいです。
今年は年始1月に開催した父の楽譜との合作個展に続いて、徹子部屋でも父との共演し、なんとも不思議な感じです。

さて、そして、多分、きっと、May be、思惑ば、今月21日から無事に私の個展が始まるはずです。
ですので、是非とも、日本の湿度の高い梅雨からスペインの乾いた夏を感じに伊勢丹へいらして下さい。
心よりお待ち致しております。

神津 善之介 拝

 

ギャラリー>新作 更新しました 2022/12/26