タイトル:Alcanada- Mallorca オレンジに染まるアルカナーダ
サイズ:22 x 35 cm

 

あっという間に個展会期も過ぎてしまい、先月の27日火曜日、無事に個展が終了いたしました。

本当にびっくりするくらい沢山のお客様にご来場頂き、私は感激しております。
心より深く厚く御礼申し上げます。
いつもは家族3人で暮らし、取材旅行以外ではほとんどアトリエから出ない私ですので、この1週間毎日千人近い方々とお会いして、そのギャップに体と頭がびっくりしてます。
ですので、少し休んで、また次回皆様とお会いする日までに、もっと良い絵が描けるよう、精一杯絵を楽しむ努力をする所存です。

今回スペインに残してきた妻と子は、今はマドリードにて母子家庭で頑張ってくれてますが、たぶん私が戻ってからの夏休みをものすごく楽しみにしてると思います。
そんな二人に「11月の福岡に出品する絵を描かないといけないから、今年は夏休みが取れないかも!!」とは、とても怖くて言い出せない私です。

次回は11月22日から福岡三越で個展です。
また新しい絵を描いて、九州の方々とお会い出来ることや、ご感想を拝聴できることを楽しみにしております。

この度の私の個展ではひと足早いスペインの夏を、日本の皆様に感じて頂きたく、そのような夏の絵を展示いたしました。
これから日本は本当の夏が始まりますね。
どうぞ熱中症などにくれぐれもお気をつけて、お身体をお労り頂き、楽しい夏をお過ごし下さいませ。

では皆様、また次回の個展でお会いしましょう‼️
Hasta pronto!!!

神津 善之介 拝

 

ギャラリー>新作 更新しました 2022/12/26