portrait Uno
タイトル:Portrait 2015 no.6: Uno
サイズ:35 x 35 cm
の度、初めて倉敷で開催させて頂いた個展は、
昨日をもちまして無事に終了致しました。
初めてお会いする多くの方々に絵を見て頂き、貴重なご意見も沢山頂きました。
新たな気持ちでまたイーゼルの前に立つことができます。
頂いたご厚意を自分の糧として、もっと前に進みたいと思っています。
この度は誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

倉敷の美観地区はどこかベルギーのブルージュやイタリアのベニスの面影があり、
私はすごく好きになりました。
また初めて訪れた大原美術館もとても素晴らしく、お気に入りの絵が見つかりました。
シダネルの「夕暮れの小卓」です。
息子もこの倉敷の町並みが持つタイムスリップしたような雰囲気の中を走り回り、
日本の夏を堪能しています。
そしてその息子は今、嫁のお母さんの実家、因島で走り回っています。
どの国に居ても私は田舎が好きなようで、うぐいすの声を聞きながら深呼吸したり、
雨蛙の鳴く縁側でぼんやり雨を眺めながら、次の絵の構想を練っているところです。
次回の個展は9月の終わりに愛媛県、西条です。

では皆様も楽しい夏を!

神津善之介 拝

ギャラリー>新作 更新しました 2015/6/5