Christmas in Dresden 星を見上げて
タイトル:Christmas in Dresden 星を見上げて
サイズ:41×81cm
っと楽しみだった福岡での個展が、
皆様のお陰で無事に、そして大成功で終了しました。

来て下さった方々、そして沢山のご厚意を下さった方々に
心より御礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。

そして今度は東京青山でクリスマス展です!!!

これまたずっと私の夢だった企画展です。
私はクリスマスが大好きです。
好きすぎて、とうとう、こうして長年の夢だったクリスマスの風景画展を開くほどです。

いつもは陽の光の美しさを描きたいと思う私ですが、
一年に一度この季節だけは人がともす灯りに心を奪われます

この個展のため、私はクリスマスの旅人となり、
ドレスデン、ロンドン、パリ、ローテンブルグ、ベネチアと巡り、
其々の街で私の心にともった灯りを描きました。

出品する絵はどれも派手ではなく、クリスマスのささやかな風景なのですが、
その絵の中にはその街に暮らす人々のちょっとした優しさやささやかな喜びが描かれています。

東京の美しいイルミネーション散策の合間に立ち寄って頂けたら光栄です。
会場でお会いできます事を心より楽しみにしております。

神津 善之介 拝

ギャラリー>新作 更新しました 2016/11/18