サンティアゴの朝
サイズ:33×33cm
しみにしていた初めての広島個展は先週無事に終了しました。
広島はまだ桜も少し残っていたし、後半はずっと天気も良かったので、
散歩をしていても日差しは美しく、風も気持ち良く、最高でした。そして知らない街で一人っきりというのが....っ楽しい!
すこし寂しくもありましたが、好きな時に好きなものを食べ、
好きな時に起き、何でも自分本意。
個展以外では広島の街を歩き回り、夕暮れの中央公園から川を眺めたり、
一人カラオケしたり、映画を見たり、凄ーーっく楽しかった!

また個展には沢山の方々にお越し頂き、いろいろと感想を聞かせて頂きました。
それは大変勉強になり、楽しくて実り多い個展でした。
広島の皆様には心より御礼申し上げます。

だから、まだもう少し広島の余韻に浸りたいところですが、
今年の私はなんだかめちゃくちゃに忙しい。
休む暇無く絵の制作に追われています。
でもそれが全く辛くなくて、今は私の中で描きたい衝動が溢れ出ています。

今年は、7月5日から11日まで静岡伊勢丹にて個展。
そして、10月にはスペイン生活25年とデビュー20周年を記念して、
スペイン大使館で個展を開きます!!!
この個展会場は今までにないくらい大きな会場です!
だからこの二つに向けて、これから超集中モードで、絵を描きます。

大きな作品も描き始めたので、完成はまだもう少し先ですが、
完成次第このページでもお見せできたら!と思っています。

次回の皆様との再会を楽しみに、また穴(アトリエ)に引きこもります。
でもこのページだけはなるだけ更新するつもりです!
では Hasta Pronto !

神津 善之介

ギャラリー>新作 更新しました 2016/11/18