タイトル:まぶしい思い出
サイズ:81×81cm
2019年、うちの息子は8歳になります。
子供の成長はもの凄く速いです。
私の方はもっと良い絵を描きたいと願い、
試行錯誤の日々ですが、
前に進んだつもりが横に逸れていたり、後ずさっていたり・・・
息子の成長速度に随分と先を越されています。でも今年こそはもっと前に進むつもりです。
私の絵と息子との成長の競争です!!

2017年はスペイン大使館での個展で、
自分が歩んできた足跡を見つめ返す年になりました。

昨年2018年はマヨルカ島のカルトゥーハ修道院での個展や、
第10回前田寛治大賞展での市民賞受賞など、
新たな一歩を踏み出すための気力を頂いた年でした。

そして、今年。
自分が信じる光に向かってまた歩き出しました。
その踏み出した新たな一歩を、
是非とも皆様にご高覧いただき、
ご意見頂けましたら幸甚です。

今日から始まる伊勢丹での個展で皆様をお待ち致しております。

神津善之介 拝

ギャラリー>新作 更新しました 2019/1/8