タイトル:Banana & Hope バナナと希望の壁
サイズ:30 x 48 cm

 

広島での個展は4日目を迎えました。
沢山の方々にお運び頂き、本当に感謝です!!

ここ二日ほど個展の後は広島名物のお好み焼きを食べています。
会った人におすすめのお好み焼き店を聞くと、皆それぞれに違ったおすすめの店があり、広島に住む方々のお好み焼きに対する情熱を感じます。
まるで、バスク地方(サン セバスチャンや、ビルバオ)で歩いている人におすすめのバル(居酒屋)を聞くような感じです。
食に対する情熱はどこも同じですね!!今日の天気のようにみんなアツい!
そういえば、今回の広島三越での個展ではビルバオの隣町のカストロ ウルディアレスの風景や、バスクの山間部の風景も展示してあります。

また一方、東京池袋での「リビエラ アート フェア」も今日から3日間で開催されています!!
8枚ほど私の絵が飾ってありますので、ぜひお立ち寄り下さい。

展示しているのは風景画と、ここ2年ほど続けている「落書きシリーズ」です。
上の絵も、リビエラ.アート フェアで出しているその落書きシリーズの一つです。
リビエラ.アート フェアではポップな落書きシリーズ、広島三越ではシックな落書きシリーズと、同じ落書きシリーズでも絵の雰囲気を2会場の展示で分けてみました。
ぜひ皆様のご感想をお聞かせ頂けたら嬉しいです。
姉のはづきも同じ会場で刺繍の作品を出していますので、ついでに覗いてやって下さい。

以下、リビエラ アートフェアの関連リンクです。
・ホームページ
https://www.riviera.co.jp/banquet/tokyo/event/artfair2022/
・Instagram
https://www.instagram.com/riviera_tokyo/
・Twitter
https://twitter.com/riviera_jp

それでは引き続き、私は広島で皆様をお待ちしております!!
とっても暑い広島ですが、ぜひ私の緑の絵で、涼を取りに来て下さい。

神津 善之介 拝

ギャラリー>新作 更新しました 2021/3/8