緑の中の子供


タイトル:緑の中の子供

月の福岡三越、美術画廊での個展は大成功で幕を閉じることができました。

お越し頂いた皆様に、

また同時に大変あたたかなお心遣いやご支援を頂戴致しましたことに、

心より御礼申し上げます。

昨年の目の手術の成功により新たに広がる美しい世界を

自分の絵の中に表現したく、追い求めておりますが、

どんなに筆を動かしても、終わりのない旅をしているようで、悩む事の多い毎日です。
日本で開く個展で作品を見て頂き、皆様に御批評や励ましの声をかけて頂く事が、

今の私にとって何よりの心の支えです。

次回、皆様とお目にかかれるその日まで、

一枚でも多く納得のできる絵が描けることを渇望しながら、また制作活動に入ります。

この度は誠にありがとうございました。

追伸

久しぶりに会う息子は思いっきりママっこになっていました。

家に着いてドアを開けると「おとうさぁーん!」と飛びついてきた息子、

それは嬉しかったのですが、その後の言葉「仮面ライダーのお面は?」に

私は軽いエコノミー症候群を発症しました。

神津善之介 拝

ギャラリー>新作 更新しました 2014/2/4