パティオの花見猫hp
タイトル:パティオの花見猫
かったり、暖かかったり、変な日々が続いております。
さて、このたび新年早々に開きました私の個展におきまして、
皆様には大変お忙しい中をわざわざご足労のうえ、
ご厚情を賜りましたことに対し、心より厚くお御礼申し上げます。

拙い私の絵が作る光が少しでも皆様の寒さを緩ませることができたらと
思っていたのですが、逆に皆様から頂く優しさやお言葉に励まされ、
私の心が暖かくなりました。
誠にありがとうございました。

今後とも精進を重ねていく所存ですので、
これまで同様に皆様のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。

きっと、もう少し厳しい寒さが続くと思います。
くれぐれもご自愛専一にてお過ごしください。
                   まずはお礼まで

神津善之介 拝

ギャラリー>新作 更新しました 2015/1/14