夜明けの音hp
タイトル:夜明けの音
サイズ:81×100cm
年最初の個展が神戸大丸のアートギャラリーにて始まりました。
久しぶりの神戸なので、とても嬉しく、楽しみです。

神戸はたぶん7,8年ぶりだと思います。
だから皆様にその分の成長をお見せできたらと思い、
ここ何年かの作品の中で、自分が気に入っている作品を集めました。

私は風景や静物や肖像などの題材を、
その時の心情に沿った表現方法で絵にします。

それは目の前に広がる現象を五感で受け止め、そして取り込み、
そのうえで心の網膜に映る表象を描きたいと思っているからです。

風景であれ、静物であれ、肖像であれ、
たぶん私にとって絵とは、いわゆる写実絵画の世界とは違い、
とてもプライベートな日々の心情を描き残す日記のようなものなのかもしれません。

年始でお忙しいとは思いますが、
神戸や関西の皆様には、是非お運びいただきたくお願い申し上げます。

私は23(土)、24日(日)のお昼から夕方までは画廊に居りますので
会場でお会いできましたら幸いです。

神津善之介 拝

ギャラリー>新作 更新しました 2015/6/5