Secret Garden n-18hp
タイトル:Secret Garden no.18 Type TB
サイズ:60×81cm
日の神戸個展では沢山の方々にお運び頂き、
身に余ることと、大変有り難く思っております。
23日24日は僕も在廊できたので、
ご来場の方々とお話ができ、とても嬉しかったです。
誠にありがとうございました。

今は、次に開催される東京での個展、新宿伊勢丹に向けて、
作品制作の大詰めに入っています。
3月23日から皆様と笑顔でお会いできるよう、
今は風邪で39度あろうとも、
絵の制作中に息子にゴム鉄砲で額を撃たれようとも、
嫁に「いい加減、風呂入れ!」と叱られようとも、
ただひたすらにキャンバスに向かっております。

また別件ですが、ちょっとしたお知らせです。
私が「美の巨人たち」(テレビ東京系列)と言う番組に、
ほんのちょびっとだけ出演させて頂くことになりました。
その放送日は東京では2月13日、(BSジャパン放送では3月9日)
夜10時からの1時間になるようです。
美の巨人のホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/02_lineup.html
私の出演部分はほんの少しだと思いますが、
今回はトレド駅を描かせて頂き、その模様が出ると思います。

なかなか自分の制作風景を人様にお見せすることはないですし、
最近は怠けていて、今回が久しぶりのスケッチだったうえ、
一発勝負だったので、カメラの前でとても緊張してしまいました。
撮影が終わってみると、まだまだ自分の勉強の足りなさを痛感し、
いろいろと学ぶことができましたので、良い経験になりました。

お暇があれば是非見て下さいませ。
何より僕が元気だと言うことは伝えできると思います。

ちなみにうちの息子は「美の巨人たち」のロケ隊が家に来た際、
自分も出演するものと勝手に思い、もの凄く張り切っていたようですが
(当たり前ですが)息子の出演はなく軽くいじけています。

神津善之介 拝

ギャラリー>新作 更新しました 2016/2/5