Dance in the Sun (Cadiz)
タイトル:Dance in the Sun (Cadiz)
日、無事に個展が終了致しました。
本当に沢山の方々に私の絵を見て頂き、
大変暖かなご厚意と、やる気を与えてくれる励ましのお言葉を、
数えきれないくらいに頂きました。

改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
また今日からは新たな気持ちで気を引き締め絵を描いていくつもりです。

この度の個展タイトル「航海日誌」になぞらえて言うならば、
今日が新たな船出です。
皆様から頂いたポジティブパワーが私の船にとって追い風となり、
清々しい気持ちの船出となりそうです。
また旅の先には、世の中の無駄な情報と言う横風に大きく揺さぶられたり、
自分自身が勝手に作り上げる概念という向かい風が邪魔して、
きっとまっすぐには進めないだろうと思いますが、
この度の個展会場で皆様から頂いたお言葉や優しさを胸に抱き、
自分の体から湧き出る言葉を指針として舵を取って行きます。
そうすれば必ず次に辿り着ける港が見えてくるはずです。

いつもは猫背の私ですが、今日は胸も帆も張って出発します。
次の港でまた皆様とお会いできることを心の支えにして... 

神津善之介 拝

ギャラリー>新作 更新しました 2016/2/14