Alhambra 金色の水面
タイトル:Alhambra 金色の水面
サイズ:65×100cm

っ!という間に2017年の幕開けです。

おめでとうございます!!!

昨年も本当に沢山の方々に助けて頂いた年でした。
私はただ絵が描きたくて、絵に没頭するのみですが、
それを支えて下さる多くの方々のご厚意によって、
今日もまた私は絵筆を握る事ができます。
改めて御礼申し上げます。

気が付けば今年は私がスペインに渡って25年という節目の年です。
そこで皆様と何かささやかなお祝いができたらな!と思っております。
まだもう少し先の話になりそうすが、
今年の年末までには何かお知らせできたら嬉しいです。

まず、最初に皆様とお会いできる機会は今月18日からの神戸大丸での個展です。
私は21日22日と会場におりますので、
お近くにお住まいの方は是非お立ち寄り下さいませ。

では皆様にとって今年がより良い年になりますよう、
心からお祈り致しております。
そして、どうぞ今年も厳しいご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

神津 善之介

ギャラリー>新作 更新しました 2016/11/18