Less is More 2016 mango
Less is More 2016 mango

事に神戸の個展が終わりました。
ご来場頂きました沢山の皆様に心より御礼申し上げます。
そして今回の絵をお側に置いて下さる方々にも深く御礼申し上げます。さて、本日羽田からマドリードに戻ります。
昨年11月の福岡個展から、
スペインと日本を行ったり来たりの日々だったのですが、
今年は4月に広島三越、7月に静岡伊勢丹と個展が続き、
10月にはちょっとした企画を企んでおりますので、
またまた行ったり来たりの年になりそうです。

日本の皆様にお会いすることは凄く嬉しいのですが、
これだけ行ったり来たりだと、身体がバタバタなため、心もバタバタするので、
慌ただしい中でも集中して絵が描けるように気をつけなければ!
と自分に言い聞かせております。

今回の日本滞在は一人旅なので、嫁息子はマドリードでお留守番です。
1月頭に私が日本へと発つ前、
息子はマドリードの家で私が旅行に行くのを泣いて嫌がりました。
今、その息子は父の帰りよりも父が持って帰る土産の方が気になって仕様がないみたいです。

次回の皆様との再会に向け、一枚でも良い絵が描けるよう、また引きこもりの日々です。
まだもう少し寒さが続くでしょうから、皆様どうぞお身ご自愛くださいませ。

神津 善之介

ギャラリー>新作 更新しました 2016/11/18