タイトル:コウノトリ
55 x 100 cm
週の金曜日13日と土曜日14日の午前は大使館の都合により、
私の個展が突然の閉場を余儀なくされてしまいました。
沢山のご来場者に大きなご迷惑をおかけしてしまいましたことに、
心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
神津 善之介 拝
スペイン大使館 文化部 03-3505-8765・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
残り1週間で大使館の個展が終了致します。
13日と14日は私もびっくりするような状況となり、
皆様には沢山のご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なく、とても心苦しかったです。
準備に力と時間を注いだ分、残りの日数を数える方が短くなった今日、
私は少し感傷的になっております。

この度はテレビ局が取材をしてくださり、本当に沢山の方々にご来場頂きました。
新しい方々とも知り合うことができ、大変ためになる御意見も頂戴し、
実り多い25周年の記念個展となりました。
心より御礼申し上げます。

あと1週間、思い残すことがないように、
会場で多くの方々とお話しをして、
自分の残した足跡たちを見つめて過ごすつもりです。

そして、来週の26日(木)から31日(火)の6日間は松屋銀座8階で、
在スペイン25年記念個展の続き(後半戦!)が待っています。
大使館では飾りきれなかった小品も沢山飾り、お待ちしております。
お時間に余裕のある方々には、是非とも御立ち寄り頂きたくお願い申し上げます。

神津善之介 拝

ギャラリー>新作 更新しました 2016/11/18