タイトル:The Sky of Dresden with the Moon 月の音色

 

九州の皆様へ!!

お元気ですか?
さあ!今日から福岡三越での個展が始まります!!
昨日(9日)、無事に絵の飾り付けが終わり、今日から15日(月)まで福岡三越9階美術画廊にて開催しております。
この度の個展、私自身がとても心待ちにしていましたから、懐かしい方々との再会や、はじめましての新たな出会いをとても楽しみにしています。
前回のここ福岡での個展から2年半が経ちました。
同じくコロナの被害が始まってからも2年間弱が経ちます。
私にとってこの2年はとても長い年月が過ぎていったように感じています。
ですから、この期間に描きためた作品たちと2年前の絵たちとは、やはり何かしらの変化があると思います。
この2年間に私が感じ、考えた色々な想いが絵になったんだと思います。
雨と少し肌寒い日々が続きますが、是非とも九州の皆様にはご高覧頂き、ご意見ご感想をお聞かせ頂けたなら、大変嬉しく光栄です。
私の今の絵が皆さまにとって、束の間、嫌なこと悲しいことを忘れる時間となれば、
そして暖かい小さな光になってくれれば、とひたすら願っています。
それでは会場でお待ちしております!!

神津 善之介 拝

ギャラリー>新作 更新しました 2021/3/8